母のこだわりフィットちゃんランドセル

母がお祝いで買ってくれたのですが、母曰く「フィットちゃんランドセルじゃないとダメ」とのことで他のブランドなどは検討することもなく決めることとなりました。
その理由というのがA4サイズのファイルが入るからということでした。
3才上の姪っ子の時にも母がお祝いで買ってあげたのですが当時はそのサイズが入る商品がなかったとかで残念に思ったのだとか。
そしてフィットちゃんランドセルが発売になったので、ネット上で口コミサイトなどで研究し絶対にこれと思ったようです。

私としてはランドセルは高価なものですからお祝いで買ってもらえるのならありがたいしブランドへのこだわりはないタイプでしたので問題なしでした。
子ども本人も色だけはこだわりがありましたので好きな色を選んで大満足でした。
他のメーカー・ブランドでもA4サイズが入るものはあると思うのですが、母はフィットちゃんが好きだったようです。
実際に使ってみて、学校からもらってくるプリントなどごちゃつきやすいものはクリアファイルを持たせてそれに入れて持ち帰らせていますが、幅が広いので折り曲がることもなくその点快適に使えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です