土屋鞄 ランドセルを購入

私は30代前半の男性です。私自身が土屋鞄の財布を使っており、子供にも同じものをと思って、土屋鞄のランドセルを購入しました。今回はそのときの体験談になります。

自分の子供のことですから、一番気になると思います、

これからランドセルの購入を考えている方は検討して見てください。ランドセルそのものの注意点はサイズと硬さです。小学校1年生の入学向けのランドセルでは硬すぎると怪我をしやすくなります。やわらかすぎるとすぐに破けてしまうものがありますので注意が必要だと思います。

私も小学生の3年を過ぎた頃から、ランドセルを投げたりしていましたので丈夫さに注意されると良いと思います。

私の子供はそのランドセルを使っていますがやはり、メンテナンスは必要になります。メンテナンスを怠るとすぐにダメになってしまいます。

土屋鞄はおすすめですが出不精の方は注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です